2009年04月18日

爪切り&散髪&入浴

今日は多忙な一日でした。爪切り&散髪&入浴とユウが大活躍!

散髪の後は、そのままお風呂に直行して頭を流すんですが、カズオさんの大好きな阪神戦がデーゲームだったので、散髪を始めるタイミングが難しかったです。

5−0が5−4まで追いつかれ、なかなか始めれなかったのですが、その後9−4に引き離したので、そこから始めることにしました。散髪の最中にゲームセット。無事阪神が勝利して、カズオさんはご機嫌です。

kazuo 584.jpg

暖かくなってきたので、今回はかなり短めにカット。ほとんどバリカンで刈りました。

kazuo 587.jpg

お風呂で頭を洗い流しましたが、ほとんど髪の毛がないので頭皮マッサージをするような感じです。さっぱりした男前?に仕上がりました(笑)

kazuo 589.jpg


☆いつも温かいご支援ありがとうございます!ブログランキングに参加しています。
 クリックしてくださると励みになります!⇒ banner_04.gif にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

有料老人ホーム 選び方
posted by マサユメ&ユウ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高齢者ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117749350

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。