2009年05月13日

夕方からの訪問マッサージ

本来は昨日火曜日の11時からだった訪問マッサージが、先生の都合で今日の夕方に変更されました。

夕方からのマッサージは初めてです。

ちょうどお風呂の時間帯と重なってしまったので慌しかったです。

プロ野球のシーズンが始まると、試合開始時間に間に合うようお風呂を済まさなければなりません。単なるカズオさんのワガママなんですけどね(笑)

kazuo 614.jpg

きょうの場合は、マッサージが16時半〜お風呂が17時過ぎ〜ナイターが18時〜と結構ハードなスケジュール。結局阪神は負けてしまいました。。

話は変わりますけど、浴室でオナラするのはやめて欲しいですね。狭い空間に3人いるわけですから、それだけでも酸素が薄いのに、ブリブリっとされるとマジで窒息しそうになります(笑)それも2回もですよ。

出るものは仕方ないので、出すなとは言えませんが・・・カズオさんにとって手すりを持って立ち上がった時がオナラチャンスです。だからそのタイミングの際、僕とユウはいつも緊迫した状態です。


☆いつも温かいご支援ありがとうございます!ブログランキングに参加しています。
 クリックしてくださると励みになります!⇒ banner_04.gif にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

シフォンケーキレシピ
posted by マサユメ&ユウ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問診療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。